2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C300] やったぜ!

はんなりは超内輪ギルドだけあって、チームワークも最高っ
それが2日目にしてクリアできた要因かも?

アヌの尊い犠牲には泣いたけど、ぶっちゃけみんなの心の内では最初から生贄は君と決まっていたのさ(フフフ
これからも生贄要員よろしくっ☆


それと、記事の中にちょっとミスがあったので報告・・・
1.第一段階の真ん中の獣の頭は6つだよ。だからA~Fということになります。
2.第二段階で、忍耐を2152212って進むのは名誉の部屋じゃなくて、正義の部屋にある忍耐だったはず。
・・・こんなとこです。

2回に分けての更新おつかれさまぁ~^^
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : りぉ
  • URL
  • 編集

[C301]

クリアおめ&お疲れよっ。
そして早速の指摘thx。
早速訂正したぜっ!

情報が少なかったけど、あーでもないこーでもないと相談しながらクリアする過程が面白かった。
あの情報量、文字チャットだったら時間かかってタイムオーバーになるとこだったよ。
リーダーお疲れ!

今度はりおサブを穴に入れて、オイシイ役をやらせてあげよう。
フフフ
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : アヌス男爵
  • URL
  • 編集

[C302]

ギルクエクリア( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ
すっごい楽しそ~だねぇ~♪
でも、忍耐がところどころに混ざってるようで・・・……(o_ _)o パタッ
尊い犠牲の後でも追いかけることは可能なんですね?
今回のギルクエで一番イイことかもしれませんねぇ~ww
ろーずさん戻らないとなまこでは不可能かな~??ww
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : 世志美
  • URL
  • 編集

[C303] ねくろり

初クリアおめー!
うちは、順番待ちで唯一の賊が寝てしまい、彼だけ入り損ねて
結局途中でリタイヤせざるをえないというチョッピリ●意を覚える展開でした。
ギルドポイントがおかしいのは、ある地点でリタイヤすると100万ポイントもらえるバグがあるらしいです。
…なんだよそれ!

伏字大ヒント!うっかり実行すると懲役(ピー)年…
  • 2006-07-28
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C304] クリアおめでとう

うちのギルドはたぶんやら無いだろうなw
きっと
もしかしたら頼まれて(ry

ギルマスとして思ふ事

よくもまあ、年齢も時間帯も性格も狩りスタイルも
ばらばらな奴が集まったもんだよw
続いているのが不思議なくらいです
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : 幾島
  • URL
  • 編集

[C305]

えーん( p_q)
重かったり謎BANだったりでちゃんとできないよぉ~。
深夜が狙い目のギルクエなのに、深夜に繋がらない回線が憎いです・・・。
  • 2006-07-29
  • 投稿者 : りり
  • URL
  • 編集

[C306]

クリアおめでとう♪最近INしなかったもんだから今日やっとバッチを取るって始末で~~;;
刑さんの依頼もあるんで今度の集会ではちとやってみか!!って思ってます
なにぶん経験者があぬしかいないってことでご指導よろしくー☆
  • 2006-07-29
  • 投稿者 : すとぶ&すぶた
  • URL
  • 編集

[C308]

クリアオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
私も行ってみたいなぁ

花園でやりたいなっと
  • 2006-07-29
  • 投稿者 : 鶴田真由
  • URL
  • 編集

[C310]

> いくさん

6人以上集まることが少ないとなかなかできないね。
いろんな人がいるから面白い。
個性ばらばら上等!

> リリ

深夜の突然のBANドンマイ。
1度は繋げるようになったのに、また元に戻す仕様が分からない・・・
めげずにまたやろうぜっ。

> すとぶ

ギルクエをやるにはリーダーが必要。
ぬーぬの環境が心配だ・・・
サブリーダーでもいいんかな?
集会で試すしかないね!

> 真由っぺ

クリアあり~♪
ぜひ花園でもやりたいねえ。
スカイプ要員ヨロシク!
  • 2006-07-29
  • 投稿者 : アヌス男爵
  • URL
  • 編集

[C312]

なぜか抜けててお2人すみません・・・

> よっしー

ほとんど忍耐とパズルやねー。
死んでも最初に戻されるだけで復帰できるけど、ボス戦ぐらいでしか死なない。
なまこ・・・ボスは倒せないね(断言)。フフフ

> ねくろり

中断ドンマイ。そしてそんなバグがあったなんて。
どうりで点数が異常なわけだ。

●=便でFA?
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : アヌス男爵
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anusudansyaku.blog.2nt.com/tb.php/59-e597e1ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2本更新2本目!ギルクエ初クリア♪

公爵、殉職!
ギルクエ挑戦2日目。
前回の失敗を生かして、万全の耐性で挑みます。
メンバーも増えてやる気十分!
今日こそクリアだ♪
 
集うはんなり
ギルクエ挑戦2日目。
自分の覚え書きっぽくクリア方法を書いておきます。
これから挑戦する人の助けになれば幸いです。
守護石イヤリングを装備しないといけないので、イヤリング強化の補正で生きてる人は装備にご注意を。

(7月31日追記)現在、バグでギルクエを封鎖されることが確認されています。長時間待っても入れないchは、まず封鎖と見て間違いないでしょう。他に並んでいるchがあるのに、進行中が1組、待ちギルドが0組のchとか怪しいです。対処されるまではかなり待つ覚悟で望んだ方がいいと思います。

参考サイト:みらくる☆めいぷるExtreme


第1段階
(クリアGP+15)

1段階楽勝
下段に羽の生えた石像が7体、中段に獣の頭の石像が6体、上段に竜の石像が7体あります。
リーダーの合図で、20体の石像のうちどれかがランダムで光ります。
すべて光り終わってから、同じ順番で石像を殴ればクリアです。
4回、5回、6回と3段階あり、すべて成功すれば次のステージへ行けます。
1回でも失敗したら最初(4回)からやり直しです。

はんなりでは、下段の羽を1~7、中段の頭をA~F、上段の竜をあ~きと名づけて区別しています。スカイプメンバー5人(リーダー+監視4人)で分担して、「今1回目光った~」「ちょwwおまwwもう1個右ww」などと声を掛け合っています。


第2段階
(クリアGP+20)

忍耐キビシー
第2段階は何部屋かに分かれているので、それぞれ分担しましょう。
部屋ごとに名前が付いていますので、ミニマップを最大にして部屋名を確認するといいでしょう。
槍は一度に1本しか持てません。

・勇気の部屋
モンスターが何匹かいて、そのうち1匹が「信念の部屋」への鍵をドロップします。

・信念の部屋
魔と賊がワンセットで必須です。
下段のテレポでしかいけない場所にある鍵を魔が取ってきて、賊が上段の倒せない敵をダークサイトで抜けて鍵を置く。
扉の中にはロンギヌスの槍があるので、ゲットしてミッションコンプリート。

・名誉の部屋
竪穴を登る忍耐が3つあり、それぞれ最上段にロンギヌスの槍があります。
槍を固定している鎖を攻撃で壊してから、ジャンプして拾いましょう。

・正義の部屋
竪穴の忍耐が4本あります。
それぞれ槍を持った人が上まで行って槍を台座に置いてきます。
・一番左はロープを上るだけでOK。
・左から2番目はヘイスト必須、FJがあれば余裕。
・左から3番目は、左から数えて2152212の足場でワープしたら上にいけます。ルディクエであったのと同じ要領ですね。
・一番右はテレポ必須。
4本とも置けば扉が開き、無事に2段階クリアになります。

いざ先へ!
ここから先ははんなり初挑戦です!!


第3段階
(クリアGP+25)

食材探し
部屋の中央に噴水があり、敵が何体かいます。
これらを倒して勇者の勲章と知恵の巻物を4つずつゲット。
上段の左右の部屋には忍耐マップがあり、それぞれ箱を壊して、左の部屋でネッキ酒4つ、右の部屋で腐った食材4つをゲットします。
腐った食材のネーミングセンスは正直どうかと思いますね・・・

像が欲する腐った食材・・・
噴水の前の4体の騎士の石像の前に、さっき拾ったものを1個ずつ置きます。
それぞれの石像が望むものを置かないといけないので、間違ってたら置き直しです。
置いてからリーダーが噴水に話しかけると、いくつ合ってていくつ間違ってるか教えてくれます。
数当てゲームのような要領で、場所と物が合ってれば正解、物は合っていても場所が違えば間違い、望んでいる物ではないものを置けば見当たらないと言われます。
酒、酒、巻物、食材のように同じものを2個以上置くパターンもあります。
間違っていれば敵が沸くので、強い人に倒してもらいましょう。
7回間違えたら敵が大量発生して、答えが初期化されてしまうので注意。

(7月29日追記)はんなりの天然系猫耳アイドルのゆかタンが、置くアイテムの組み合わせを考察しています。目の付け所がさすが理系と思わせるゆかタンの考察を読んで、楽々クリアだ!


クリア!
4つとも正解を置けば晴れてクリアです♪
余ったものは捨てちゃってもOKです。


第4段階
(クリアGP 水路クリアで+5x4、遺体に供えて+10)

4段階
地下水路のような場所です。
水路1~4まであり、それぞれ中に入ってシャレンIII世の遺品を集めます。

・水路の迷宮1
強敵のゴーレムを倒し、悪魔の紋章を集めます。
扉の前に悪魔の紋章を置くと扉が開くので、その先のベルトコンベアー忍耐をクリアしてズボンをゲット。

・水路の迷宮2
ひたすら長い忍耐です。スキルが有効ですが、ヘイスト必須です。
ここで靴をゲット。

・水路の迷宮3
木の看板が付いた入り口で、30以下のキャラしか入れません。
下のSSとコメント参照。王冠ゲットしたら終了。

・水路の迷宮4
遠距離攻撃でしか届かない場所に居るガーゴイルを倒し、それで沸いたガーゴイルをさらに倒します。悪魔の紋章を集めてドアに置き、忍耐クリアしてコートをゲット。
(8月6日追記)ボス戦で死んで戻ってくるときには、ここが短くていいようです。http://blog.livedoor.jp/chaburu/archives/50552105.htmlで詳しく紹介されています。

アンダー30
今回アヌとちゃぶるは30キャラだったのでそちらに入りました。
凶悪な顔したバブルリングを20体倒し、悪魔の紋章を20個ゲット。
扉の前に置いて扉を開けた先はベルトコンベアー忍耐。
ここで王冠をゲットしてミッションコンプリート。

クリア!
靴、ズボン、コート、王冠の順番でシャレンIII世の遺骨に置けばクリアです。
残された地縛霊が不気味です・・・


第5段階
(クリアGP ボスを倒した時間により変動)

ボスへの扉
いよいよボス戦です。
ボスへの扉を開くためには、守護石のイヤリングを1個置かなければなりません。
・・・つまり、誰か1人が尊い犠牲にならなければなりません。
ドラマチックな展開に思わずテンション上がります!
外したら即死なので、装備欄から直接捨てましょう。

みんな・・・さよなら
「ボス戦には30レベルのアヌは役に立ちそうにないぜ・・・
みんな・・・短い間だったけど、楽しかったぜ!
たまにはアヌのことを思い出してくれよな。」

オープン!
ガキーーン!!!
守護石が砕け散り、扉にかけられていた封印が解けました。
それと同時に、アヌの体を守っていた守護のオーラも消失しました・・・
ぐっ!!予想以上の邪気に目の前が真っ暗になります。
「み・・・みんなは早く中に!先に行けええ!!」

早・・・
ってみんな早っ∑(´Д`||

悲劇のヒーローごっこに浸るのも束の間、突如寂しさのどん底に突き落とされます。
中からはボスすげえとか楽しそうなチャットが!クッソ。
何このオイシイ役割・・・


ボス発見!
ギルクエ通して、死んでも外には出されません。
経験が1%減って最初の地点に戻されるだけです。
すでにクエストが終わった無人の通路を全力ダッシュでボスに向かいます。
そしてついにボス見えた!!!

近寄れねえ!!
・・・所詮30レベル。
ボスに近づくことすら適いませんでした。
頻繁なHPMP1、スキル解除、状態異常などのいやらしい攻撃をしてきます。
ディスペルも効きますが、プリさんも忙しいので、各自万能薬を持って行きましょう。
100レベル超えててもかなりきつそうなボスですね。
ダメージでかいので、DKのHBがないと投・弓・弩あたりは苦戦しそうです。
素で3kぐらいの直撃に耐えれるようになれば生き残れますが・・・
何気に高LV斬り賊が一番活躍できるボスかも知れません。

(8月1日追記)
怪しい穴
ボスの部屋の1個手前、犠牲で開くドアの左側に怪しい穴発見。
早速特派員が中に入ってみます。

巻き取り機
なんとそこにはシャンデリアの巻上げ機が!!
攻撃したらボスの頭上のシャンデリアが上がったり下がったりします。
この場所はボスの攻撃は一切届きません。
巻き上げ機の向こうの針は当たると1kちょっとのダメージを食らいます。

巻き上げ吊り下ろし
左は最大まで巻き上げたとき、右は下ろした時です。
8回ほどで一番上まで巻き上がって、次にシャンデリアが落ちてボスに微弱ながらダメージがいくようです。
アンダー30は扉の前で犠牲になったあと、ここでシャンデリアを当てる役割になるっぽいですね。

(8月4日追記)
・シャンデリア効果のまとめ(未確認情報含みます)
・微弱なダメージを与える(確認)
・黒いザコが沸かなくなる(偶然、もしくは石像壊したためかも)
・全体魔法のひとつを使ってこなくなる(未確認)


ボーナスゲーム
ボスを倒したらお待ちかねのボーナスゲーム。
基本ルディクエのボーナスゲームと一緒ですが、横に長く段差の間隔が広いので、上に上るのに苦労しました。
時間も短すぎ!!

オールクリア!!
こうして念願のギルクエ初クリアです。
お疲れ様です♪
苦労しただけあって、感動もひとしお。
次は穴や花園でもクリアしたいですね!

結果発表
1回クリアしてはんなりのランキングが48位→13位に!
これは燃えますね。
と言うか1位のスコアが明らかに異常なんですがが・・・

10件のコメント

[C300] やったぜ!

はんなりは超内輪ギルドだけあって、チームワークも最高っ
それが2日目にしてクリアできた要因かも?

アヌの尊い犠牲には泣いたけど、ぶっちゃけみんなの心の内では最初から生贄は君と決まっていたのさ(フフフ
これからも生贄要員よろしくっ☆


それと、記事の中にちょっとミスがあったので報告・・・
1.第一段階の真ん中の獣の頭は6つだよ。だからA~Fということになります。
2.第二段階で、忍耐を2152212って進むのは名誉の部屋じゃなくて、正義の部屋にある忍耐だったはず。
・・・こんなとこです。

2回に分けての更新おつかれさまぁ~^^
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : りぉ
  • URL
  • 編集

[C301]

クリアおめ&お疲れよっ。
そして早速の指摘thx。
早速訂正したぜっ!

情報が少なかったけど、あーでもないこーでもないと相談しながらクリアする過程が面白かった。
あの情報量、文字チャットだったら時間かかってタイムオーバーになるとこだったよ。
リーダーお疲れ!

今度はりおサブを穴に入れて、オイシイ役をやらせてあげよう。
フフフ
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : アヌス男爵
  • URL
  • 編集

[C302]

ギルクエクリア( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ
すっごい楽しそ~だねぇ~♪
でも、忍耐がところどころに混ざってるようで・・・……(o_ _)o パタッ
尊い犠牲の後でも追いかけることは可能なんですね?
今回のギルクエで一番イイことかもしれませんねぇ~ww
ろーずさん戻らないとなまこでは不可能かな~??ww
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : 世志美
  • URL
  • 編集

[C303] ねくろり

初クリアおめー!
うちは、順番待ちで唯一の賊が寝てしまい、彼だけ入り損ねて
結局途中でリタイヤせざるをえないというチョッピリ●意を覚える展開でした。
ギルドポイントがおかしいのは、ある地点でリタイヤすると100万ポイントもらえるバグがあるらしいです。
…なんだよそれ!

伏字大ヒント!うっかり実行すると懲役(ピー)年…
  • 2006-07-28
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C304] クリアおめでとう

うちのギルドはたぶんやら無いだろうなw
きっと
もしかしたら頼まれて(ry

ギルマスとして思ふ事

よくもまあ、年齢も時間帯も性格も狩りスタイルも
ばらばらな奴が集まったもんだよw
続いているのが不思議なくらいです
  • 2006-07-28
  • 投稿者 : 幾島
  • URL
  • 編集

[C305]

えーん( p_q)
重かったり謎BANだったりでちゃんとできないよぉ~。
深夜が狙い目のギルクエなのに、深夜に繋がらない回線が憎いです・・・。
  • 2006-07-29
  • 投稿者 : りり
  • URL
  • 編集

[C306]

クリアおめでとう♪最近INしなかったもんだから今日やっとバッチを取るって始末で~~;;
刑さんの依頼もあるんで今度の集会ではちとやってみか!!って思ってます
なにぶん経験者があぬしかいないってことでご指導よろしくー☆
  • 2006-07-29
  • 投稿者 : すとぶ&すぶた
  • URL
  • 編集

[C308]

クリアオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
私も行ってみたいなぁ

花園でやりたいなっと
  • 2006-07-29
  • 投稿者 : 鶴田真由
  • URL
  • 編集

[C310]

> いくさん

6人以上集まることが少ないとなかなかできないね。
いろんな人がいるから面白い。
個性ばらばら上等!

> リリ

深夜の突然のBANドンマイ。
1度は繋げるようになったのに、また元に戻す仕様が分からない・・・
めげずにまたやろうぜっ。

> すとぶ

ギルクエをやるにはリーダーが必要。
ぬーぬの環境が心配だ・・・
サブリーダーでもいいんかな?
集会で試すしかないね!

> 真由っぺ

クリアあり~♪
ぜひ花園でもやりたいねえ。
スカイプ要員ヨロシク!
  • 2006-07-29
  • 投稿者 : アヌス男爵
  • URL
  • 編集

[C312]

なぜか抜けててお2人すみません・・・

> よっしー

ほとんど忍耐とパズルやねー。
死んでも最初に戻されるだけで復帰できるけど、ボス戦ぐらいでしか死なない。
なまこ・・・ボスは倒せないね(断言)。フフフ

> ねくろり

中断ドンマイ。そしてそんなバグがあったなんて。
どうりで点数が異常なわけだ。

●=便でFA?
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : アヌス男爵
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anusudansyaku.blog.2nt.com/tb.php/59-e597e1ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Counter

現在シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」連サベジ


一生チャージしません

Profile

全然影に潜まないシャドウ。
永遠の 125 歳。
F3やF5は不滅です♪
※ランダムで画像が変わります。

BBS


アヌス男爵の桃色掲示板2
画像BBSです。適当にドゾー

Links

・椛のお友達
もみじ☆あるき

プリースト・れむの折檻部屋です。小説のような日記&充実したデータベースが素敵♪
SweetMaple

すぅ&ねぃの仲良し日記。素材屋さんも開設中~。
C'est La Vie

撲師の朋ちゃんの日記&素材サイト。ビシャスやってます。
びぃくんのage逃げ日記2nd

上げ逃げと強化が趣味のびぃくん日記。サブっ子多すぎ!!旧日記
ちゃぶろぐ

♂顔8には変態しかいない!(ホメ言葉)と実感したちゃぶりんのブログ。FC2に移転した、2号店です。
媛の雀荘~春もいるよ!~

媛と春子の合同日記。いつしかほぼ春子日記に。ざわざわ!
たのかぜ 1号店

天然ちゃんで憎めない妹の花佳の日記。いつまでも今のままの花でいてください!
☆世志美のメイプル日記☆

お酒大好きよっしーの日記。泣く子とよっしーには勝てない!過去日記
プニプニ山道

殿下ことジュニーの斬り賊育成サイト&日記。ここを見て強くなってやる!!
風車-ふうしゃ-

lurkことるくちゃんのお部屋。イラストや日記があります。総天然色。
さらさら日記
映画好きな紗邏の日記。紗邏名物「耐久廃狩り」はすごい♪
メイポ徒然日記
ハンドバッグ地蔵が縁で知り合った鶴田真由さんの日記。こっそり椛の古株さん。
ヘルメット記
ヘルメットが似合う渋い男・源さんの漢の日記!
ねこの缶詰
天然系猫娘のゆかタンの氷魔育成サイト。天然式お菓子クッキングのコーナーは必見!
Easy going
鈍器強化に走るエロクルセことエロ㌧日記。エロいうえに㌧ですって!
HIGE AND KORY
椛の元気っ子、髭とコリスのレズレズ日記。間に割り込みたい!!。
めいぽ日記(仮)
明るくてシモいスネことsuneohairの日記。色物街道一直線。一緒にいて飽きない!!
Wish ...
うのこと卯の花vの天然日記&詩&お絵かき。二人の跡地
・他サーバの方々
めいぽロボット2待避所・楓
回復中(椛・回復中in椛)
クマス・楓
サチ(椛・涙色・穴園ほか)
あいしてぷりーず・楓
フー子(椛・■性器)
れんかんち・楓
恋香
ネクロ探知機・花梨
ネクロザード(椛・ネクローリン)
「きゅんこ堂ブログ」・花梨
きゅん子(椛・もみじま○子)
・ギルドなど
フリー@ネット
愉快な方からシモい人まで、いろんな人がいる大手ギルド。リンク集すげぇぇぇ!
なまこチーム-web site-
うちの校門も所属する謎のギルド「なまこチーム」。ギルマス・管理者はあのぬーぬ!
・めいぽ少なめ
ぬーぬ
めいぽ以外でもいろいろ話題が合いそうなぬーぬのサイト。常に酒と墓の香りがつきまとういい漢です♪
続、まめ日記
シモ集団シモーズ以前からの長いお付き合いで、なおかつ愛人のまめ。リアル日記になってもまめ節は変わらず!旧日記
とらのそら
ナイトの虎鈴歌によるナイト育成講座。パスワード忘れてインできない虎・・・
凪の音 -NA GI NO NE-
おみなぎさんとマキッシュさんが管理されているサイトです。日記・イラスト・SSと素敵なコンテンツいっぱい。
貧乏暇無し人生 Vol.II
全く同時期にFC2に同時に移行した宿命のろーず。活動休止です。初代
x紗羅さんの隠れ家x
シモ集団シモーズ以前からの長いお付き合い。組長の異名を持つ姉御肌!
★*RedLobster*☆MapleStory~SS
海老でおなじみのロブことRedLobsterのSS日記。本体は上の海老の方だとか・・・w
BLACK DIARY
同じマスターシーフの幾島さんの日記。活動休止です。旧日記
明日への足音
UNDER=セレのアンダーグラウンドシモ日記。パスワード忘れて管理できない日記・・・
いつだって波瀾万丈。
夜の女王・かいりんの日記。mixiに移り、放置プレイ!
気まぐれ遊び
弓メイン時代はは双子だった変態レンジャーネクの日記。
・その他リンク
Maple Story
オフィシャルです。SSなどの著作権は著作権のガイドラインに従います。
Maple Story@Wiki
更新早くて良さげです。
ジパング電脳連邦
各種ネットワークサービスを行われています。海外から繋げなくなった方はこちらを参考にがんばってください。
モミジジテン
2ch椛板発祥の人物辞典。更新停止です。
YO!ちぇけら王国
もかつぃんさん製作のお役立ちツールがいっぱい。こういうのを作れる人って本気で尊敬しますね。

Policy


もみじメインです。

メイプル(・∀・)イイ!

ヘイスト、愛してる!

まったりやってます

ネクソン信用してません

Others

・免責・
NEXON JAPAN社著作物利用のガイドラインに基づき、当サイト内の版権画像の転載を禁じます。文章丸写しのいわゆる「パクリ」もご遠慮ください。
パクるのは勝手ですが、ご自分の品位を落としますよ。

・ビバ!F5生活・
結構使用頻度の多いF5。 これが使えなかったらめいぽの楽しみが半減すると思 わ な い か? ということでF5で固まらないようにする方法です。

・男爵バナー・

当然ながらリンクフリー。 堅苦しいご報告も不要です。

男爵Mali:
anusu_d@hotmail.com

アヌ愛のギャラリー
新・ボイチャのススメ
自分用巡回アンテナ
スナップショットソフトのススメ
動画撮影のススメ
アヌ日記1st
アヌ日記2nd