2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C537]

らくしょーあていむってなんだ!

えーっと・・・
オルビスクエのためにレベルあげてたんだって聞いてー・・・
あオルビスクエの楽勝アイテムかも?
寝る直前だったから記憶が・・・( p_q)
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : うのはな
  • URL
  • 編集

[C539]

レベUPおめ~~w ss撮れてたんだね、素の顔が面白いw
雑煮・・・はずれですか??w
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : 世志美
  • URL
  • 編集

[C540]

ルディクエ卒業レベうpおめでとうございます。
こちらも森林を育てる目標ができたってもんですたいっ!
でも、時間ササス・・・TT
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : ろーず
  • URL
  • 編集

[C541]

> うの

マジでらくしょーあていむって何だ!!
あいてむじゃないのかと小一時間・・・
ギルクエのルビー見せて「このアイテムあったら楽勝だね」って話だったと思う。
あていむ(*´Д`*)ハァハァ

> よっしー

あっぽおめあり!
雑煮が当たりかハズレか全員共通かは、面倒がりなアヌには知る余地もなかったり!
よっしーも雑煮で!

> ろーず

森林・・・グルクエには微妙に遠いね。
でも戦士は結構貴重な戦力になるっぽいから、くじけずにファイト!
忙しいときはおとなしく寝てないと。
寝放置しちゃうぞ!フフフ
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : アヌス男爵
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anusudansyaku.blog.2nt.com/tb.php/117-b6237f41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

目指せオルビス女神像!グルクエサブ、育成中♪

校門がんばる!
ルディクエ専キャラとして存在していた氷魔の校門・50歳。
新グルクエのオルビスクエの必要レベルが51~70。
クリアに必須なスキルがテレポMAX。
・・・そんなわけで、オルクエを笑ってクリアするために校門育成中です。
レベルだけは達成した!
 
変な粉
呪いの粉の説明が、マブダチに語りかける口調で噴いた。
「不用意に触ったら呪われるで。」
「もう触ったっちゅーねん!」
無意味に関西弁バージョンが連想されました。


田舎のじじいか
ここ、エリニアの一番高い場所にあるハインズ邸。
今日も魔法使いのたまご達が、2次転職をするために門を叩きます。
たまに無言で入ってきて、箱だけ壊していく不届き者も居ます。
そんなハインズも人の子、僻地にひとりっきりで人恋しかった様子・・・
あいさつにふらっと立ち寄ったらこれですよ。
もう田舎のおじいちゃんキャラで決定ですね!

ヘレナ
対抗してこっちは田舎のおばあちゃn・・・
背後から射掛けられそうなのでやめときましょう。

使いまわしかよ!
そんなやさしいセリフにクラっときたのも束の間。
どうみても4人とも同じセリフの使いまわしです・・・
感動して損した!

バル書
普段はケチなバル様、今日は書をくれました。
それがたとえ片手鈍器でも、出るだけうれしいですね。クッソ。

ミニ
昨日SS撮り忘れたオルビスのミニ。
なんか顔12にマッチしてるような・・・
ここで校門にバトンタッチします。


エルナス塔
50止めを強いられていた校門、狩りをするのは久々です。
おいしい狩場を求めてエルナスタワーを駆け下ります。

うめぇ!
下町を経由してヘリオス塔へ。
ここの地形のスクラットがうまい!!
上下の段両方にサンダーが当たっておいしいです。

よっしーあっぽ
よっしーサブもやって来て一緒に狩り狩り。
「私のために狩りなさい!」
女王様プレイでれべあっぽおめー!

おでんあっぽ
サクサク狩れてこちらもあっぽ。めでたく51歳に!
リリとおでん話に夢中になってたので、不意を突かれて無表情です・・・

よっしー日課
よっしー・・・サブでまで日課おつ!


フリマにて
狩りを終えてフリマに移動。
そこでうのとねずみちゃんに遭遇。
上げ逃げしたら、全力で反撃されて失敗!クッソ。

笊
校門で集めた福笊でアヌのクエを終わらせてみました。
雑煮・・・しかも100個も・・・
微妙に季節はずれな食べ物をもらって、今日はおやすみー♪

4件のコメント

[C537]

らくしょーあていむってなんだ!

えーっと・・・
オルビスクエのためにレベルあげてたんだって聞いてー・・・
あオルビスクエの楽勝アイテムかも?
寝る直前だったから記憶が・・・( p_q)
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : うのはな
  • URL
  • 編集

[C539]

レベUPおめ~~w ss撮れてたんだね、素の顔が面白いw
雑煮・・・はずれですか??w
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : 世志美
  • URL
  • 編集

[C540]

ルディクエ卒業レベうpおめでとうございます。
こちらも森林を育てる目標ができたってもんですたいっ!
でも、時間ササス・・・TT
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : ろーず
  • URL
  • 編集

[C541]

> うの

マジでらくしょーあていむって何だ!!
あいてむじゃないのかと小一時間・・・
ギルクエのルビー見せて「このアイテムあったら楽勝だね」って話だったと思う。
あていむ(*´Д`*)ハァハァ

> よっしー

あっぽおめあり!
雑煮が当たりかハズレか全員共通かは、面倒がりなアヌには知る余地もなかったり!
よっしーも雑煮で!

> ろーず

森林・・・グルクエには微妙に遠いね。
でも戦士は結構貴重な戦力になるっぽいから、くじけずにファイト!
忙しいときはおとなしく寝てないと。
寝放置しちゃうぞ!フフフ
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : アヌス男爵
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anusudansyaku.blog.2nt.com/tb.php/117-b6237f41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Counter

現在シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」連サベジ


一生チャージしません

Profile

全然影に潜まないシャドウ。
永遠の 125 歳。
F3やF5は不滅です♪
※ランダムで画像が変わります。

BBS


アヌス男爵の桃色掲示板2
画像BBSです。適当にドゾー

Links

・椛のお友達
もみじ☆あるき

プリースト・れむの折檻部屋です。小説のような日記&充実したデータベースが素敵♪
SweetMaple

すぅ&ねぃの仲良し日記。素材屋さんも開設中~。
C'est La Vie

撲師の朋ちゃんの日記&素材サイト。ビシャスやってます。
びぃくんのage逃げ日記2nd

上げ逃げと強化が趣味のびぃくん日記。サブっ子多すぎ!!旧日記
ちゃぶろぐ

♂顔8には変態しかいない!(ホメ言葉)と実感したちゃぶりんのブログ。FC2に移転した、2号店です。
媛の雀荘~春もいるよ!~

媛と春子の合同日記。いつしかほぼ春子日記に。ざわざわ!
たのかぜ 1号店

天然ちゃんで憎めない妹の花佳の日記。いつまでも今のままの花でいてください!
☆世志美のメイプル日記☆

お酒大好きよっしーの日記。泣く子とよっしーには勝てない!過去日記
プニプニ山道

殿下ことジュニーの斬り賊育成サイト&日記。ここを見て強くなってやる!!
風車-ふうしゃ-

lurkことるくちゃんのお部屋。イラストや日記があります。総天然色。
さらさら日記
映画好きな紗邏の日記。紗邏名物「耐久廃狩り」はすごい♪
メイポ徒然日記
ハンドバッグ地蔵が縁で知り合った鶴田真由さんの日記。こっそり椛の古株さん。
ヘルメット記
ヘルメットが似合う渋い男・源さんの漢の日記!
ねこの缶詰
天然系猫娘のゆかタンの氷魔育成サイト。天然式お菓子クッキングのコーナーは必見!
Easy going
鈍器強化に走るエロクルセことエロ㌧日記。エロいうえに㌧ですって!
HIGE AND KORY
椛の元気っ子、髭とコリスのレズレズ日記。間に割り込みたい!!。
めいぽ日記(仮)
明るくてシモいスネことsuneohairの日記。色物街道一直線。一緒にいて飽きない!!
Wish ...
うのこと卯の花vの天然日記&詩&お絵かき。二人の跡地
・他サーバの方々
めいぽロボット2待避所・楓
回復中(椛・回復中in椛)
クマス・楓
サチ(椛・涙色・穴園ほか)
あいしてぷりーず・楓
フー子(椛・■性器)
れんかんち・楓
恋香
ネクロ探知機・花梨
ネクロザード(椛・ネクローリン)
「きゅんこ堂ブログ」・花梨
きゅん子(椛・もみじま○子)
・ギルドなど
フリー@ネット
愉快な方からシモい人まで、いろんな人がいる大手ギルド。リンク集すげぇぇぇ!
なまこチーム-web site-
うちの校門も所属する謎のギルド「なまこチーム」。ギルマス・管理者はあのぬーぬ!
・めいぽ少なめ
ぬーぬ
めいぽ以外でもいろいろ話題が合いそうなぬーぬのサイト。常に酒と墓の香りがつきまとういい漢です♪
続、まめ日記
シモ集団シモーズ以前からの長いお付き合いで、なおかつ愛人のまめ。リアル日記になってもまめ節は変わらず!旧日記
とらのそら
ナイトの虎鈴歌によるナイト育成講座。パスワード忘れてインできない虎・・・
凪の音 -NA GI NO NE-
おみなぎさんとマキッシュさんが管理されているサイトです。日記・イラスト・SSと素敵なコンテンツいっぱい。
貧乏暇無し人生 Vol.II
全く同時期にFC2に同時に移行した宿命のろーず。活動休止です。初代
x紗羅さんの隠れ家x
シモ集団シモーズ以前からの長いお付き合い。組長の異名を持つ姉御肌!
★*RedLobster*☆MapleStory~SS
海老でおなじみのロブことRedLobsterのSS日記。本体は上の海老の方だとか・・・w
BLACK DIARY
同じマスターシーフの幾島さんの日記。活動休止です。旧日記
明日への足音
UNDER=セレのアンダーグラウンドシモ日記。パスワード忘れて管理できない日記・・・
いつだって波瀾万丈。
夜の女王・かいりんの日記。mixiに移り、放置プレイ!
気まぐれ遊び
弓メイン時代はは双子だった変態レンジャーネクの日記。
・その他リンク
Maple Story
オフィシャルです。SSなどの著作権は著作権のガイドラインに従います。
Maple Story@Wiki
更新早くて良さげです。
ジパング電脳連邦
各種ネットワークサービスを行われています。海外から繋げなくなった方はこちらを参考にがんばってください。
モミジジテン
2ch椛板発祥の人物辞典。更新停止です。
YO!ちぇけら王国
もかつぃんさん製作のお役立ちツールがいっぱい。こういうのを作れる人って本気で尊敬しますね。

Policy


もみじメインです。

メイプル(・∀・)イイ!

ヘイスト、愛してる!

まったりやってます

ネクソン信用してません

Others

・免責・
NEXON JAPAN社著作物利用のガイドラインに基づき、当サイト内の版権画像の転載を禁じます。文章丸写しのいわゆる「パクリ」もご遠慮ください。
パクるのは勝手ですが、ご自分の品位を落としますよ。

・ビバ!F5生活・
結構使用頻度の多いF5。 これが使えなかったらめいぽの楽しみが半減すると思 わ な い か? ということでF5で固まらないようにする方法です。

・男爵バナー・

当然ながらリンクフリー。 堅苦しいご報告も不要です。

男爵Mali:
anusu_d@hotmail.com

アヌ愛のギャラリー
新・ボイチャのススメ
自分用巡回アンテナ
スナップショットソフトのススメ
動画撮影のススメ
アヌ日記1st
アヌ日記2nd