2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C136] ありがとうございます♪

アヌさんのお陰で濃い1日になりました^^
そういえばアヌさんって海に紹介してもらいましたよねw
何か運命的なものも感じることのできた日でした☆彡
お祝いありがとうございました^^
アヌさんの120パーティー楽しみにしてますね♪
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : 紗邏
  • URL
  • 編集

[C138]

墓フルコースおめ~♪
なまこ集会のときでもフルコース墓を~よろ~♪
っか~いつでも私がフルコース墓してるか~~;;
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : すとぶ&すぶた
  • URL
  • 編集

[C139]

紗邏さんLv160 (b^ー°) オメデト♪
ビシャる前にこんなに楽しいことをしてたのね~~w
武器庫なんて火魔には一生縁がないとこですが・・・orz

「ビシャスの墓」主演女優とは私のことよ~~w
( ^∇)/ オーホッホホホ
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : 世志美
  • URL
  • 編集

[C140]

> 紗邏

あらためておめでとう~。
120パーティー・・・いつになるか分からないので気長に待つように!
4次来るまでには120にするぜっ。

> すとぶ

今回はまぎれもなく墓オンパレードだった・・・
武器庫に親分で墓らない方がおかしい!
なまこの時も墓れるように、頑張ってレベル上げとくか。フフフ

> よっしー

フフ。よっしーも毒があれば武器庫結構いけるよ~。
・・・自分の毒で落ちそうだけどね!
そして墓主演女優賞はよっしーの手に・・・
お、おめでとう。
オイシイね!!
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : アヌス男爵
  • URL
  • 編集

[C142] …

伯方の塩ウケなかった(´д`ll)
  • 2006-06-24
  • 投稿者 : MARBY
  • URL
  • 編集

[C145]

伯方の塩とかやらなくても、存在そのものがウケてるから・・・
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : アヌス男爵
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anusudansyaku.blog.2nt.com/tb.php/20-43ee63f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

紗邏160歳おめでとう♪記念にお墓フルコース!

おいしいじゃない
今日は古くからのお友達・紗邏の投げっ子が160歳になりました♪
こっちはメインですら110なのに、サブで160とは恐れ入りました。
160になっても親分で一撃で南無るあたり、美味しいじゃない!!
 
珍しくフリマスタート
火曜日は待ちに待った休日です。
所用があったので早い時間にインしてみました。
フリマで話をしていると、なぜかどんどん増えていく人数・・・
まだまだ深夜トークする時間じゃないよ!


武器庫!
そしてその雑談で、紗邏サブのルナが今日160になるというタレコミがありました。
これは行くしかないでしょう♪
そんなわけで、アップ予定地の武器庫にて一緒に狩り狩りしてます。

染めさん!!
染めさん!!
まだ祭りには早いよ!

南無った
・・・言ってるはたから自分も南無。
前祝いに景気よくお墓を落とした!(ことにしておこう。)
フフフ

ちゃぃ合流
初代ちゃぃも合流して一緒に狩り狩り。
武器庫で狩りなんて何ヶ月ぶりだろう。
そしてこのメンバーで狩りするのって、もしかしたらイエペー以来かも知れませんね。
・・・などと感傷にひたっていると南無ってしまうので、必死に狩り狩り。
そしてついに・・・

160おめ!
ルナ160歳才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
戦車に座って160歳。
なんておいしい上がり方・・・

染めさん結晶
すかさず染めさんの雪が降り・・・

ちゃぃ紅葉
ちゃぃの紅葉も降ります。

墓で祝福
祝いの墓3連星も披露。
ご指名の来る前に率先して墓るアヌクオリティ。

本人も墓
そして上がった本人もお墓。
お墓が見えないので、成仏して撮影に駆けつけました。
・・・まだ半分霊体ですが。

MPKくろろ
くろろ・・・
なんておいしい絵なんだ!!

こうしてみんな仲良く成仏して、武器庫を後にしました。
紗邏あらためておめでとう~♪


ランダムよつば
160祝いにショーワでランダム。
よつばヘアーだなんて・・・
普通に可愛い髪形じゃないか!
ネタっぽい髪型にならずに南無~。フフフ

海・・・
びぃくんもインしてやってきました。
そして・・・オットセイ帽子のなんとも怪しい奴がいますね。
なんとも偶然なことに、この日はかなり久々にがインしてきてました。
海も紗邏の友達です。
紗邏の晴れ舞台にインするなんて、海らしくねぇ!!

お菓子くて天然
お菓子くて天然系のゆかタンもやってきて、みんなで力水のクエでもやろうという話になりました。
無駄に平均レベルの高い集団、ヘネの狩場1へ!
もちろん徒歩です。

親分で南無
いきなり親分で引っかかってます。
素通りできない集団・・・
160歳と言えども親分じゃ一撃なハミ。
お墓になる瞬間をカメラは捕らえた!

ゆかタン墓
ゆかタンのレアな墓が!!
アサルタで接近したところ、親分と鉢合わせしたアヌも南無・・・
墓がかぶってるっ!

止まらない
・・・もう何かが止まらない。
なぜか集団でお墓する謎の集団の完成。
嬉々としてお墓になっていく人たち・・・

そしてこの時、がビシャス行きたい病にかかってしまいました。
こんなおいしいネタに飛びつかない集団じゃありません。

記念ビシャス
途中で誘ったよっしーも入れてちょうど6人。
1PTでの紗邏160歳記念ビシャスの幕開けです!

よっし南無
少数精鋭、みんな結構頑張ってます。
ビシャスのゲージもあと少しというところでよっしー南無!
よっしー!!(画像略)

撃破!!
さすがにレベル高いメンバー。
結構アッサリと倒してしまいました♪
よっしーも念願のファントムだけでなく、撃破シーンまで見れてオメ!


お迎え♪
よっしーをドアでお迎えして、いざ2回戦!
いつの間にかよっしーメインのビシャス記事になってる!!オイシイ!

ちゃぃ南無!
2回戦ゲージなかばでちゃぃ南無!!
本人も意外でF5F5!

よっしーは常連さん
そこにお墓常連のよっしーも続きます。
こっちはなぜか満面の笑みですが・・・w

虎も!
虎まで南無!!!
一人ずつ消えて行く呪いのビシャス。
次は誰でしょうか・・・

記念すべきソロビシャス
ちょっ!2人ともお墓!!
最後まで立っていたのはアヌだったというすごい展開に。
記念すべきソロビシャスの幕開けでもあります。

爆弾も処理
5kいかないシブズ連打で、爆弾も処理するよ!
しかし非情にも、ビシャスの体力ゲージは増える一方。
ヒール針壊したいっ。
・・・結果はもう書かずとも分かりますね?

たべもの反省会
ルディでの恒例の反省会。
ちゃぃにたべものをいっぱいもらいました・・・
これ食べて頑張ろう♪


フリマにて終わる
ぱめごんがインしたのでフリマに行きます。
もちろん、会話の内容は20歳お断りな内容♪
・・・ただの酒トークですがね!


そして結局こなされることはなかった力水クエ、南無・・・w

6件のコメント

[C136] ありがとうございます♪

アヌさんのお陰で濃い1日になりました^^
そういえばアヌさんって海に紹介してもらいましたよねw
何か運命的なものも感じることのできた日でした☆彡
お祝いありがとうございました^^
アヌさんの120パーティー楽しみにしてますね♪
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : 紗邏
  • URL
  • 編集

[C138]

墓フルコースおめ~♪
なまこ集会のときでもフルコース墓を~よろ~♪
っか~いつでも私がフルコース墓してるか~~;;
  • 2006-06-22
  • 投稿者 : すとぶ&すぶた
  • URL
  • 編集

[C139]

紗邏さんLv160 (b^ー°) オメデト♪
ビシャる前にこんなに楽しいことをしてたのね~~w
武器庫なんて火魔には一生縁がないとこですが・・・orz

「ビシャスの墓」主演女優とは私のことよ~~w
( ^∇)/ オーホッホホホ
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : 世志美
  • URL
  • 編集

[C140]

> 紗邏

あらためておめでとう~。
120パーティー・・・いつになるか分からないので気長に待つように!
4次来るまでには120にするぜっ。

> すとぶ

今回はまぎれもなく墓オンパレードだった・・・
武器庫に親分で墓らない方がおかしい!
なまこの時も墓れるように、頑張ってレベル上げとくか。フフフ

> よっしー

フフ。よっしーも毒があれば武器庫結構いけるよ~。
・・・自分の毒で落ちそうだけどね!
そして墓主演女優賞はよっしーの手に・・・
お、おめでとう。
オイシイね!!
  • 2006-06-23
  • 投稿者 : アヌス男爵
  • URL
  • 編集

[C142] …

伯方の塩ウケなかった(´д`ll)
  • 2006-06-24
  • 投稿者 : MARBY
  • URL
  • 編集

[C145]

伯方の塩とかやらなくても、存在そのものがウケてるから・・・
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : アヌス男爵
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anusudansyaku.blog.2nt.com/tb.php/20-43ee63f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Counter

現在シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」連サベジ


一生チャージしません

Profile

全然影に潜まないシャドウ。
永遠の 125 歳。
F3やF5は不滅です♪
※ランダムで画像が変わります。

BBS


アヌス男爵の桃色掲示板2
画像BBSです。適当にドゾー

Links

・椛のお友達
もみじ☆あるき

プリースト・れむの折檻部屋です。小説のような日記&充実したデータベースが素敵♪
SweetMaple

すぅ&ねぃの仲良し日記。素材屋さんも開設中~。
C'est La Vie

撲師の朋ちゃんの日記&素材サイト。ビシャスやってます。
びぃくんのage逃げ日記2nd

上げ逃げと強化が趣味のびぃくん日記。サブっ子多すぎ!!旧日記
ちゃぶろぐ

♂顔8には変態しかいない!(ホメ言葉)と実感したちゃぶりんのブログ。FC2に移転した、2号店です。
媛の雀荘~春もいるよ!~

媛と春子の合同日記。いつしかほぼ春子日記に。ざわざわ!
たのかぜ 1号店

天然ちゃんで憎めない妹の花佳の日記。いつまでも今のままの花でいてください!
☆世志美のメイプル日記☆

お酒大好きよっしーの日記。泣く子とよっしーには勝てない!過去日記
プニプニ山道

殿下ことジュニーの斬り賊育成サイト&日記。ここを見て強くなってやる!!
風車-ふうしゃ-

lurkことるくちゃんのお部屋。イラストや日記があります。総天然色。
さらさら日記
映画好きな紗邏の日記。紗邏名物「耐久廃狩り」はすごい♪
メイポ徒然日記
ハンドバッグ地蔵が縁で知り合った鶴田真由さんの日記。こっそり椛の古株さん。
ヘルメット記
ヘルメットが似合う渋い男・源さんの漢の日記!
ねこの缶詰
天然系猫娘のゆかタンの氷魔育成サイト。天然式お菓子クッキングのコーナーは必見!
Easy going
鈍器強化に走るエロクルセことエロ㌧日記。エロいうえに㌧ですって!
HIGE AND KORY
椛の元気っ子、髭とコリスのレズレズ日記。間に割り込みたい!!。
めいぽ日記(仮)
明るくてシモいスネことsuneohairの日記。色物街道一直線。一緒にいて飽きない!!
Wish ...
うのこと卯の花vの天然日記&詩&お絵かき。二人の跡地
・他サーバの方々
めいぽロボット2待避所・楓
回復中(椛・回復中in椛)
クマス・楓
サチ(椛・涙色・穴園ほか)
あいしてぷりーず・楓
フー子(椛・■性器)
れんかんち・楓
恋香
ネクロ探知機・花梨
ネクロザード(椛・ネクローリン)
「きゅんこ堂ブログ」・花梨
きゅん子(椛・もみじま○子)
・ギルドなど
フリー@ネット
愉快な方からシモい人まで、いろんな人がいる大手ギルド。リンク集すげぇぇぇ!
なまこチーム-web site-
うちの校門も所属する謎のギルド「なまこチーム」。ギルマス・管理者はあのぬーぬ!
・めいぽ少なめ
ぬーぬ
めいぽ以外でもいろいろ話題が合いそうなぬーぬのサイト。常に酒と墓の香りがつきまとういい漢です♪
続、まめ日記
シモ集団シモーズ以前からの長いお付き合いで、なおかつ愛人のまめ。リアル日記になってもまめ節は変わらず!旧日記
とらのそら
ナイトの虎鈴歌によるナイト育成講座。パスワード忘れてインできない虎・・・
凪の音 -NA GI NO NE-
おみなぎさんとマキッシュさんが管理されているサイトです。日記・イラスト・SSと素敵なコンテンツいっぱい。
貧乏暇無し人生 Vol.II
全く同時期にFC2に同時に移行した宿命のろーず。活動休止です。初代
x紗羅さんの隠れ家x
シモ集団シモーズ以前からの長いお付き合い。組長の異名を持つ姉御肌!
★*RedLobster*☆MapleStory~SS
海老でおなじみのロブことRedLobsterのSS日記。本体は上の海老の方だとか・・・w
BLACK DIARY
同じマスターシーフの幾島さんの日記。活動休止です。旧日記
明日への足音
UNDER=セレのアンダーグラウンドシモ日記。パスワード忘れて管理できない日記・・・
いつだって波瀾万丈。
夜の女王・かいりんの日記。mixiに移り、放置プレイ!
気まぐれ遊び
弓メイン時代はは双子だった変態レンジャーネクの日記。
・その他リンク
Maple Story
オフィシャルです。SSなどの著作権は著作権のガイドラインに従います。
Maple Story@Wiki
更新早くて良さげです。
ジパング電脳連邦
各種ネットワークサービスを行われています。海外から繋げなくなった方はこちらを参考にがんばってください。
モミジジテン
2ch椛板発祥の人物辞典。更新停止です。
YO!ちぇけら王国
もかつぃんさん製作のお役立ちツールがいっぱい。こういうのを作れる人って本気で尊敬しますね。

Policy


もみじメインです。

メイプル(・∀・)イイ!

ヘイスト、愛してる!

まったりやってます

ネクソン信用してません

Others

・免責・
NEXON JAPAN社著作物利用のガイドラインに基づき、当サイト内の版権画像の転載を禁じます。文章丸写しのいわゆる「パクリ」もご遠慮ください。
パクるのは勝手ですが、ご自分の品位を落としますよ。

・ビバ!F5生活・
結構使用頻度の多いF5。 これが使えなかったらめいぽの楽しみが半減すると思 わ な い か? ということでF5で固まらないようにする方法です。

・男爵バナー・

当然ながらリンクフリー。 堅苦しいご報告も不要です。

男爵Mali:
anusu_d@hotmail.com

アヌ愛のギャラリー
新・ボイチャのススメ
自分用巡回アンテナ
スナップショットソフトのススメ
動画撮影のススメ
アヌ日記1st
アヌ日記2nd