2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C1088]

〆切いつ!
複数当選の場合、投稿順の早い方当選?


書き方乱暴ですまそ
  • 2007-04-25
  • 投稿者 : 七誌
  • URL
  • 編集

[C1089]

締め切りを忘れていた!七誌さん補足サンクス。
締めは28日の日付までの書き込みが有効です。
複数当選は、抽選ソフトを使って抽選予定です。
ピッタリ賞はそんなにいないと思うので、ニアピンな人から当選していきます。
  • 2007-04-25
  • 投稿者 : アヌス男爵
  • URL
  • 編集

[C1090]

なんだか今日はれむちゃのF5とお墓が多い日(*´ -`)(´- `*)ネー♪
改めて見ると、あ~ちゃん自身がお墓になってるのって、けっこう少ない?
っていうか、ビシャスの、HPとMPを1にする攻撃の最中にブーメランしたらHPもMPも減らないってことだ?
だったらすげー☆

6日間までのお墓の数は・・・
今日が6個でしょ?それが6日間だから36だー!
安直なんて言わせないっ♪
  • 2007-04-25
  • 投稿者 : うのはな
  • URL
  • 編集

[C1093]

サバ桜 キャラ名鬼利丸 19墓('           自分もメインが斬りなんですけど110で止まってしまって・・・でも色々なブログやこのブログを見てるとまたやろうかなーという気持ちになり最近育成再開してまwこれからもブログ新規ガンバ!
  • 2007-04-25
  • 投稿者 : (´・ω・`)
  • URL
  • 編集

[C1094]

う~~む 結構難しいねーww
6+5×4+3=29 なんてとこじゃないかな?
ってことで 29 でよろしくー♪
  • 2007-04-25
  • 投稿者 : 世志美
  • URL
  • 編集

[C1095]

サバぽぷら 名前xoュウox
これは28でしょう@@;
更新ガンバです!
  • 2007-04-25
  • 投稿者 : ュントン
  • URL
  • 編集

[C1097]

私と世志美さんでお墓を稼ぎますよ!
私の年齢分のお墓という事で20個かな!
  • 2007-04-25
  • 投稿者 : 鶴田真由
  • URL
  • 編集

[C1098]

微妙なところで18墓ということにしときますか^^;

最近自分も死んでばっかで翡翠持ちません><
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : AirBreak
  • URL
  • 編集

[C1099]

こんにちわー
武器庫ではお世話になりました♪

あぬさんが自分で言ってた年齢?
と同じってことで
墓16と予想しました♪
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : せいか
  • URL
  • 編集

[C1101]

28日まで様子を見たほうが有利なこのキャンペーン。
あえて初日に投稿してくれた勇者に敬礼!

> うの

ブーメランは完全無敵なので、攻撃の瞬間に使うと回避できちゃう優れものなのだ!
そして予想墓数が安直!
でも意外とこういう方が当たったりして・・・

> 鬼利丸さん

応募&応援ありがとうございます!
そしてすでに18墓で、残りあと1墓・・・ギリギリのラインですね。
これ以上墓を出さないように頑張ります・・・

> よっしー

29墓のうち、よっしーのお墓がいくつ入るのやら・・・
あと11墓。
7墓はよっしーが頑張って!

> xoュウoxさん

応募&応援ありがとうございます!
あと4日で10墓・・・ありえそうなペースです。

> 真由っぺ

予想外のボスで、残りあと2墓!
・・・よっしーと真由っぺで1個ずつだね!
そしてサバの読みすぎにはご注意!!

> えあー

これまたギリギリなライン・・・
このまま墓が出なければホールインワン賞獲得!
しかし現実は・・・フフフ。

> 聖ちゃん

武器庫楽しかったよー。
氷魔では飽き飽き武器庫、こっちはあまり行かないので新鮮だったよ!
そして墓数南無・・・
こんな強いボスが実装されるなんて。
ニアピン賞を狙うしか!
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : アヌス男爵
  • URL
  • 編集

[C1106]

鯖 椛
名前 dフライドb
19個で。
更新頑張ってください^^
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : dフライドb
  • URL
  • 編集

[C1107]

忘れないうちに・・・。
17墓!
永遠の17歳だから!とか後からボケてくる人のボケを潰しとくぜ!
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : ちゃぶる
  • URL
  • 編集

[C1111]

更新がんばってくださいね19個で
  • 2007-04-27
  • 投稿者 : 怨恨会苦
  • URL
  • 編集

[C1113]

> dフライドbさん

応募&応援ありがとうございます。
そして27日現在で残念ながら20墓。
まだニアピン賞が残ってます!

> ちゃぶ

すでに18墓出てる段階で、あえて17墓で来るとは・・・
ネタを選ぶとはさすがちゃぶ!

> 怨恨会苦さん

応募&応援ありがとうございます。
まだニアピン賞への希望が残されてますね!
  • 2007-04-27
  • 投稿者 : アヌス男爵
  • URL
  • 編集

[C1121]


ここはもう35でww
自分も早く4次になりたいぃww
まだ3次もやってないけど・・・
いつも楽しく見てます
更新がんばってください
  • 2007-04-28
  • 投稿者 : dennmo
  • URL
  • 編集

[C1127]

> dennmoさん

ご応募ありがとうございます!
3年半かかってようやく4次職です。
目標があれば、なんとか頑張れるものですね。
3次目指して頑張ってください!

そしてここで締め切りでございます。
応募総数は12人、果たしてガシャチケは誰の手に!
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : アヌス男爵
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anusudansyaku.blog.2nt.com/tb.php/287-58f75620
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

4次スキルを使いこなせ!ガシャチケプレゼントキャンペーン!

ビシャスで何が!
ビシャスでえらいことになってます。
れむがお墓になり、すぅがリザレクションをかけようとした、まさにその瞬間です。
ドロップはしょぼかったものの、結果的に全員生還でした!
このSSの墓カウントは1です(後述)。フフ。
 
シャン
クエストの4次スキルを探しにいきました。
エルナスの3次転職官・アレクの頭に豆電球。
話しかけると、ぺリオンのシャンのもとに行けと言われます。
シャンからはあるものを発掘してくれと頼まれます。

発掘場
分かりにくいですが、シャンの左下に発掘現場はあります。

こえええ!
中に入ると箱があるので殴っていると・・・・・
自キャラに重なるようにゴーレムが沸きました。
体当たりで32k・・・即墓ですね!
ちなみに・・・・きっちり5%減ります。Ω\ζ゚)チーン

どうしろと!
こんな箱どうやって壊せと!!
触ったら即死で倒せないゴーレム、ダークサイトを駆使しつつ、ブーメランでタゲだけ取って誘導すれば箱が殴れました。

暗殺ゲット
無事に暗殺ゲット!!
しかしSPがない!
またレベルを上げないといけませんね。

武器庫にお邪魔
聖花ちゃんが武器庫でソロってたので、れむと一緒に遊びにいきました。
ドロップタイムよろしく!

狩り
新しく覚えたブーメランに慣れるため、狩りに使ってみます。
細い糸状のものがアヌです。
糸になっているときは無敵なのがオイシイです。

南無!
親分に当たってれむ南無南無・・・
倒すのが一歩遅かった!

あっぽ
しばらく狩りして聖ちゃんあっぽ!
おめでと~。
やたら装備がドロップしまくったおいしい武器庫でした!

南無った!
ルディに戻り、ファントムウォッチをウロウロしてたら南無った!
華麗にブーメランの無敵でよけるつもりが、待機時間に引っかかってしまいました。
2秒は結構長い!

長距離
すぅねぃも遊びに来てくれたので、ブーメランを使いこなすために色々検証してみました。
距離は結構長く、このぐらいでも届きます。

射撃
しかしアサルターと一緒で、特定の場所に足場がないと発動しません。
この場合、目の前の赤い足場がないとブーメランは出ません。
Uターンするための足場が必要なんですね。

ラスとジェネシス!
そのあとは適当にビシャスに。
ここでも皆4次スキルの検証に余念がありません。
1.1攻撃でMPを失う直前に、ジェネシスにして放出してます。
減らされるぐらいなら、使わないと損ですね!

1.1かわす
ビシャスの頭に危険マークが点灯してから1.1攻撃が来ますが、見てからブーメランで余裕でかわせます。
待機時間にさえ引っかからなければ!
結局スキルは出ませんでしたが、ブーメランチキン戦法のおかげで死ぬ確率がグッと下がりました。
検証ビシャスお疲れ様!

真由っぺ・・・
コリスの日課をこなすため、近場のMDMに特攻します。
真由っぺ南無南無・・・

殿下まで・・・
殿下まで・・・Ω\ζ゚)チーン

あっぽー!
数々の犠牲を出しつつも、無事にこりすれべあっぽ!
オメデトウ~!
そしてここで活動終了です。
お疲れさまっ!


[韓国情報]

200乗り物
レベル200専用乗り物、レッドドラゴンです。
空が飛べたらかっこいいのに!


[ありがとう4次キャンペーン]

予告どおり、キャンペーンで当たったガシャチケ10枚を抽選でプレゼント。
注意事項をよく読み、奮ってご参加ください!

・応募方法・
今日・4月25日の日記から、月末・4月30日日付の日記までの6日分の日記で、一体何個のお墓が登場するでしょうか。
6日分の墓の総数を予想して、コメントに残して下さい。
数値がビンゴのホールインワン賞の方にはガシャチケ3枚をプレゼント。
ニアピンな人も、ニアピン賞でガシャチケ1枚のチャンスがあります。
複数当選の場合、抽選をフリーソフト「抽選こ」にて行います。

明日は何個のお墓が降るのか・・・
こればかりは誰にも予想できません!
参考までに、今日の日記の総墓数は6個です。

・注意事項・
・数が少ないので、お一人様1回のみの応募とさせて頂きます。
締め切りは4月28日。29以降の日付のカキコは無効票です。
・応募のカキコは、名前を正確に書いてください。他のサーバの方は、参考までにどこのサーバかも書いて頂けるとうれしいです。
・他のサーバの方でも参加可能。ただし、椛にキャラがいないといけません。
ガシャチケは他のサーバにも贈れますが、連絡用にキャラ作成をお願いします。
・ガシャチケはクーポン形式なので、文字列を内緒で伝える形になります。
SSが撮れる環境をご用意ください。
・活動時間が全くかぶらない方、もしくはSSだと見にくいという方は、メールにてクーポンをお伝えします。
フリーのメアドで構いませんので、コメント欄に残して下さい。
・日記のSSに載った、キャラが死んだときの墓の数のみカウントです。
実際に死んでも、日記に載らなかったらカウントされません。
(※後から色々追記して申し訳ありません。)

あと5日で一体何個のお墓が落ちるのか。
全く死ななければ6墓のみ、1日に2墓のペースで16墓。
墓予想師としてのスキルを存分に発揮してください!
ご応募待ってま~す!!

16件のコメント

[C1088]

〆切いつ!
複数当選の場合、投稿順の早い方当選?


書き方乱暴ですまそ
  • 2007-04-25
  • 投稿者 : 七誌
  • URL
  • 編集

[C1089]

締め切りを忘れていた!七誌さん補足サンクス。
締めは28日の日付までの書き込みが有効です。
複数当選は、抽選ソフトを使って抽選予定です。
ピッタリ賞はそんなにいないと思うので、ニアピンな人から当選していきます。
  • 2007-04-25
  • 投稿者 : アヌス男爵
  • URL
  • 編集

[C1090]

なんだか今日はれむちゃのF5とお墓が多い日(*´ -`)(´- `*)ネー♪
改めて見ると、あ~ちゃん自身がお墓になってるのって、けっこう少ない?
っていうか、ビシャスの、HPとMPを1にする攻撃の最中にブーメランしたらHPもMPも減らないってことだ?
だったらすげー☆

6日間までのお墓の数は・・・
今日が6個でしょ?それが6日間だから36だー!
安直なんて言わせないっ♪
  • 2007-04-25
  • 投稿者 : うのはな
  • URL
  • 編集

[C1093]

サバ桜 キャラ名鬼利丸 19墓('           自分もメインが斬りなんですけど110で止まってしまって・・・でも色々なブログやこのブログを見てるとまたやろうかなーという気持ちになり最近育成再開してまwこれからもブログ新規ガンバ!
  • 2007-04-25
  • 投稿者 : (´・ω・`)
  • URL
  • 編集

[C1094]

う~~む 結構難しいねーww
6+5×4+3=29 なんてとこじゃないかな?
ってことで 29 でよろしくー♪
  • 2007-04-25
  • 投稿者 : 世志美
  • URL
  • 編集

[C1095]

サバぽぷら 名前xoュウox
これは28でしょう@@;
更新ガンバです!
  • 2007-04-25
  • 投稿者 : ュントン
  • URL
  • 編集

[C1097]

私と世志美さんでお墓を稼ぎますよ!
私の年齢分のお墓という事で20個かな!
  • 2007-04-25
  • 投稿者 : 鶴田真由
  • URL
  • 編集

[C1098]

微妙なところで18墓ということにしときますか^^;

最近自分も死んでばっかで翡翠持ちません><
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : AirBreak
  • URL
  • 編集

[C1099]

こんにちわー
武器庫ではお世話になりました♪

あぬさんが自分で言ってた年齢?
と同じってことで
墓16と予想しました♪
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : せいか
  • URL
  • 編集

[C1101]

28日まで様子を見たほうが有利なこのキャンペーン。
あえて初日に投稿してくれた勇者に敬礼!

> うの

ブーメランは完全無敵なので、攻撃の瞬間に使うと回避できちゃう優れものなのだ!
そして予想墓数が安直!
でも意外とこういう方が当たったりして・・・

> 鬼利丸さん

応募&応援ありがとうございます!
そしてすでに18墓で、残りあと1墓・・・ギリギリのラインですね。
これ以上墓を出さないように頑張ります・・・

> よっしー

29墓のうち、よっしーのお墓がいくつ入るのやら・・・
あと11墓。
7墓はよっしーが頑張って!

> xoュウoxさん

応募&応援ありがとうございます!
あと4日で10墓・・・ありえそうなペースです。

> 真由っぺ

予想外のボスで、残りあと2墓!
・・・よっしーと真由っぺで1個ずつだね!
そしてサバの読みすぎにはご注意!!

> えあー

これまたギリギリなライン・・・
このまま墓が出なければホールインワン賞獲得!
しかし現実は・・・フフフ。

> 聖ちゃん

武器庫楽しかったよー。
氷魔では飽き飽き武器庫、こっちはあまり行かないので新鮮だったよ!
そして墓数南無・・・
こんな強いボスが実装されるなんて。
ニアピン賞を狙うしか!
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : アヌス男爵
  • URL
  • 編集

[C1106]

鯖 椛
名前 dフライドb
19個で。
更新頑張ってください^^
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : dフライドb
  • URL
  • 編集

[C1107]

忘れないうちに・・・。
17墓!
永遠の17歳だから!とか後からボケてくる人のボケを潰しとくぜ!
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : ちゃぶる
  • URL
  • 編集

[C1111]

更新がんばってくださいね19個で
  • 2007-04-27
  • 投稿者 : 怨恨会苦
  • URL
  • 編集

[C1113]

> dフライドbさん

応募&応援ありがとうございます。
そして27日現在で残念ながら20墓。
まだニアピン賞が残ってます!

> ちゃぶ

すでに18墓出てる段階で、あえて17墓で来るとは・・・
ネタを選ぶとはさすがちゃぶ!

> 怨恨会苦さん

応募&応援ありがとうございます。
まだニアピン賞への希望が残されてますね!
  • 2007-04-27
  • 投稿者 : アヌス男爵
  • URL
  • 編集

[C1121]


ここはもう35でww
自分も早く4次になりたいぃww
まだ3次もやってないけど・・・
いつも楽しく見てます
更新がんばってください
  • 2007-04-28
  • 投稿者 : dennmo
  • URL
  • 編集

[C1127]

> dennmoさん

ご応募ありがとうございます!
3年半かかってようやく4次職です。
目標があれば、なんとか頑張れるものですね。
3次目指して頑張ってください!

そしてここで締め切りでございます。
応募総数は12人、果たしてガシャチケは誰の手に!
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : アヌス男爵
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anusudansyaku.blog.2nt.com/tb.php/287-58f75620
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Counter

現在シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」連サベジ


一生チャージしません

Profile

全然影に潜まないシャドウ。
永遠の 125 歳。
F3やF5は不滅です♪
※ランダムで画像が変わります。

BBS


アヌス男爵の桃色掲示板2
画像BBSです。適当にドゾー

Links

・椛のお友達
もみじ☆あるき

プリースト・れむの折檻部屋です。小説のような日記&充実したデータベースが素敵♪
SweetMaple

すぅ&ねぃの仲良し日記。素材屋さんも開設中~。
C'est La Vie

撲師の朋ちゃんの日記&素材サイト。ビシャスやってます。
びぃくんのage逃げ日記2nd

上げ逃げと強化が趣味のびぃくん日記。サブっ子多すぎ!!旧日記
ちゃぶろぐ

♂顔8には変態しかいない!(ホメ言葉)と実感したちゃぶりんのブログ。FC2に移転した、2号店です。
媛の雀荘~春もいるよ!~

媛と春子の合同日記。いつしかほぼ春子日記に。ざわざわ!
たのかぜ 1号店

天然ちゃんで憎めない妹の花佳の日記。いつまでも今のままの花でいてください!
☆世志美のメイプル日記☆

お酒大好きよっしーの日記。泣く子とよっしーには勝てない!過去日記
プニプニ山道

殿下ことジュニーの斬り賊育成サイト&日記。ここを見て強くなってやる!!
風車-ふうしゃ-

lurkことるくちゃんのお部屋。イラストや日記があります。総天然色。
さらさら日記
映画好きな紗邏の日記。紗邏名物「耐久廃狩り」はすごい♪
メイポ徒然日記
ハンドバッグ地蔵が縁で知り合った鶴田真由さんの日記。こっそり椛の古株さん。
ヘルメット記
ヘルメットが似合う渋い男・源さんの漢の日記!
ねこの缶詰
天然系猫娘のゆかタンの氷魔育成サイト。天然式お菓子クッキングのコーナーは必見!
Easy going
鈍器強化に走るエロクルセことエロ㌧日記。エロいうえに㌧ですって!
HIGE AND KORY
椛の元気っ子、髭とコリスのレズレズ日記。間に割り込みたい!!。
めいぽ日記(仮)
明るくてシモいスネことsuneohairの日記。色物街道一直線。一緒にいて飽きない!!
Wish ...
うのこと卯の花vの天然日記&詩&お絵かき。二人の跡地
・他サーバの方々
めいぽロボット2待避所・楓
回復中(椛・回復中in椛)
クマス・楓
サチ(椛・涙色・穴園ほか)
あいしてぷりーず・楓
フー子(椛・■性器)
れんかんち・楓
恋香
ネクロ探知機・花梨
ネクロザード(椛・ネクローリン)
「きゅんこ堂ブログ」・花梨
きゅん子(椛・もみじま○子)
・ギルドなど
フリー@ネット
愉快な方からシモい人まで、いろんな人がいる大手ギルド。リンク集すげぇぇぇ!
なまこチーム-web site-
うちの校門も所属する謎のギルド「なまこチーム」。ギルマス・管理者はあのぬーぬ!
・めいぽ少なめ
ぬーぬ
めいぽ以外でもいろいろ話題が合いそうなぬーぬのサイト。常に酒と墓の香りがつきまとういい漢です♪
続、まめ日記
シモ集団シモーズ以前からの長いお付き合いで、なおかつ愛人のまめ。リアル日記になってもまめ節は変わらず!旧日記
とらのそら
ナイトの虎鈴歌によるナイト育成講座。パスワード忘れてインできない虎・・・
凪の音 -NA GI NO NE-
おみなぎさんとマキッシュさんが管理されているサイトです。日記・イラスト・SSと素敵なコンテンツいっぱい。
貧乏暇無し人生 Vol.II
全く同時期にFC2に同時に移行した宿命のろーず。活動休止です。初代
x紗羅さんの隠れ家x
シモ集団シモーズ以前からの長いお付き合い。組長の異名を持つ姉御肌!
★*RedLobster*☆MapleStory~SS
海老でおなじみのロブことRedLobsterのSS日記。本体は上の海老の方だとか・・・w
BLACK DIARY
同じマスターシーフの幾島さんの日記。活動休止です。旧日記
明日への足音
UNDER=セレのアンダーグラウンドシモ日記。パスワード忘れて管理できない日記・・・
いつだって波瀾万丈。
夜の女王・かいりんの日記。mixiに移り、放置プレイ!
気まぐれ遊び
弓メイン時代はは双子だった変態レンジャーネクの日記。
・その他リンク
Maple Story
オフィシャルです。SSなどの著作権は著作権のガイドラインに従います。
Maple Story@Wiki
更新早くて良さげです。
ジパング電脳連邦
各種ネットワークサービスを行われています。海外から繋げなくなった方はこちらを参考にがんばってください。
モミジジテン
2ch椛板発祥の人物辞典。更新停止です。
YO!ちぇけら王国
もかつぃんさん製作のお役立ちツールがいっぱい。こういうのを作れる人って本気で尊敬しますね。

Policy


もみじメインです。

メイプル(・∀・)イイ!

ヘイスト、愛してる!

まったりやってます

ネクソン信用してません

Others

・免責・
NEXON JAPAN社著作物利用のガイドラインに基づき、当サイト内の版権画像の転載を禁じます。文章丸写しのいわゆる「パクリ」もご遠慮ください。
パクるのは勝手ですが、ご自分の品位を落としますよ。

・ビバ!F5生活・
結構使用頻度の多いF5。 これが使えなかったらめいぽの楽しみが半減すると思 わ な い か? ということでF5で固まらないようにする方法です。

・男爵バナー・

当然ながらリンクフリー。 堅苦しいご報告も不要です。

男爵Mali:
anusu_d@hotmail.com

アヌ愛のギャラリー
新・ボイチャのススメ
自分用巡回アンテナ
スナップショットソフトのススメ
動画撮影のススメ
アヌ日記1st
アヌ日記2nd