2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C1286] いやはや・・・

何とも申し訳ない(゚ー゚;A
前やった時、なんでメニューが開くんだと、
ずっと気になりながらやっててさ、
で、設定を直してもう大丈夫。
とか思ってたら、また・・・_ノ乙(、ン、)_
あれさ、ずっと前にF8に表情入れてて、
攻撃したら表情出るようにしてたのを思い出したよ;;
もう、何年前の事だか・・・。
スッカリ忘れてた;;
  • 2007-08-29
  • 投稿者 : すぅ
  • URL
  • 編集

[C1287] ロッテガム

ロッテガムのクールミント、グリーン、ミントブルー、ブルーベリーを集めると「クーリッシュ」という伝説の鎧がもらえるのですよね。
アヌさんだったら速攻ゲットかしら?
  • 2007-08-30
  • 投稿者 : Psi
  • URL
  • 編集

[C1288]

45枚の銀の包みの山に吹いた。

あたしは27枚なんだぜ。毎日ガムを噛みながらお仕事をするから重宝はするんだけどね…('∀`)
  • 2007-08-30
  • 投稿者 : 舘(海里)
  • URL
  • 編集

[C1289] ぐへええええ

へー、そんなんがでたんだー。
オイラ最近めっきりめきめきだかんなー。
かってみるっぺ。
  • 2007-08-30
  • 投稿者 : スネヲタクン
  • URL
  • 編集

[C1290]

> すぅ

アバターの表情とか、やっぱF8に入れるよな!
アバター表情消えて、そのまま忘れ去られて・・・
すごく分かりやすいなw
ドンマイだぜ!

> Psi

初日にガムを入手して、いらないやと言って投げて消してたら・・・・1日で仕様変わるなんて!
くそーガム返せー!
ってことでクーリッシュはお預けなのです。うぅ。

> かいりん

控えめな大人買い仲間がここにも!
普段ガム食う習慣がないから、こっちは大変だぜ・・・
分けてあげたいぐらいだ。

> スネ

あやしい泡サンキューな!
最近色々増えすぎて、めっきりめきめきにはつらいやね。
ガムは限定25万個みたいだから、もうないかもよ?
頑張って箱買いしてくれ!
  • 2007-08-30
  • 投稿者 : アヌス男爵
  • URL
  • 編集

[C1358]

ってゲーム内ってどこ~クーポン発行番号は出たけど
  • 2007-11-20
  • 投稿者 : ポチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anusudansyaku.blog.2nt.com/tb.php/334-df1308e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

強敵メイプルガム・祭りの終わりの日

キノコ大ピンチ
メイプル4周年記念のお祭りも、とうとう最後の日になりました。
今日で花火もおしまいです。
ここぞとばかりに溜め込んだ火薬が投入され、有終の美を飾るべく花火が連発されます。
楽しいお祭り騒ぎをありがとう!
そしてアヌスキノコも大ピンチ・・・
 
バブル
去る27日は恥ずかしながら誕生日でした。
チャットや内緒でのお祝いありがとう~。
ある意味羞恥プレイなネタアバターも頂いた!

大人買い
そして28日は、ネクソンとロッテのタイアップキャンペーンの通称メイプルガムの発売日。
自分への誕生日祝いだと言い聞かせつつ、近所のローソンでガムを大人買い。
箱で買うのもアレだし、かと言って1個じゃ物足りない。
そんな中途半端な庶民思想で5個購入。占めて500円。
・・・中途半端な大人買いに、ローソンの店員もあきれ顔!

裏面
1本のガムの中に9枚の板ガムが入ってるわけですが、この青い紙をはがせば裏にシリアルナンバーが印刷されています。
1本につき1~2枚のナンバーがある様子です。
5本買って、ナンバーは8枚
まずまずの当たりのようです。

適当印字
賞味期限とかと同じ感じに、きわめて適当に印刷されているシリアルナンバー。
なんかありがたくねえ!

シリアル入力
これをネクソンのキャンペーンページで入力すれば、ガシャチケと交換できるクーポンがもらえます。

クーポン
何気に面倒で長い手順を踏み、ようやくガシャチケゲット。
8枚のガシャチケを握り締め、リスのイベントガシャ機に向かいます。

アイテム・・・
タイアップだけあって、ロッテの製品を入手。
しかし・・・効果が微妙なうえに交換不可で、店売りも1メル。
ガムを箱買いした人涙目な展開に・・・
クエストアイテムと書かれたものは、何かのクエストに使うんでしょうかね。

残された・・・
こうして手元に残されたのは、裸のガムが45枚・・・
ミントブルー好きだからいいんですけどね!
ネクソンとロッテの戦略に、うまい具合に引っかかったよ!


サブ兜
紅葉のキャンペーンも終わるので、サブの兜とイヤリングを作って回ります。

サブイヤリング
同じレベル帯の敵を狩ると出ると言われた永遠の書ですが、結構なんでも出る様子。
通りすがりのスタンプから出たりもしました。


珍しく狩り
そのあとメインに移行。
れむと久々のGPW狩りです。
GPWと一緒に貫かれてる!

ビシャス
恒例のビシャスも討伐しました。
最近スキルブックを全然見てません!

カーニバル
ひっそりと深夜のカーニバル。
すぅのマジッククローがなぜかF8と直結していて、CPが溜まったら即キングブロックを沸かせる鬼仕様!
こんなに死人が出るカーニバルも珍しい・・・

花火大会
最後はヘネシス広場で雑談&花火。
みんな余っている火薬を投入するので、花火が絶えません。

カオス
さらにはスイカの種で溜まったゴーストまで開放される始末。
祭りの最後を締めくくるにはふさわしいカオスっぷりでした。
お祭り騒ぎはこうでないとね!

6件のコメント

[C1286] いやはや・・・

何とも申し訳ない(゚ー゚;A
前やった時、なんでメニューが開くんだと、
ずっと気になりながらやっててさ、
で、設定を直してもう大丈夫。
とか思ってたら、また・・・_ノ乙(、ン、)_
あれさ、ずっと前にF8に表情入れてて、
攻撃したら表情出るようにしてたのを思い出したよ;;
もう、何年前の事だか・・・。
スッカリ忘れてた;;
  • 2007-08-29
  • 投稿者 : すぅ
  • URL
  • 編集

[C1287] ロッテガム

ロッテガムのクールミント、グリーン、ミントブルー、ブルーベリーを集めると「クーリッシュ」という伝説の鎧がもらえるのですよね。
アヌさんだったら速攻ゲットかしら?
  • 2007-08-30
  • 投稿者 : Psi
  • URL
  • 編集

[C1288]

45枚の銀の包みの山に吹いた。

あたしは27枚なんだぜ。毎日ガムを噛みながらお仕事をするから重宝はするんだけどね…('∀`)
  • 2007-08-30
  • 投稿者 : 舘(海里)
  • URL
  • 編集

[C1289] ぐへええええ

へー、そんなんがでたんだー。
オイラ最近めっきりめきめきだかんなー。
かってみるっぺ。
  • 2007-08-30
  • 投稿者 : スネヲタクン
  • URL
  • 編集

[C1290]

> すぅ

アバターの表情とか、やっぱF8に入れるよな!
アバター表情消えて、そのまま忘れ去られて・・・
すごく分かりやすいなw
ドンマイだぜ!

> Psi

初日にガムを入手して、いらないやと言って投げて消してたら・・・・1日で仕様変わるなんて!
くそーガム返せー!
ってことでクーリッシュはお預けなのです。うぅ。

> かいりん

控えめな大人買い仲間がここにも!
普段ガム食う習慣がないから、こっちは大変だぜ・・・
分けてあげたいぐらいだ。

> スネ

あやしい泡サンキューな!
最近色々増えすぎて、めっきりめきめきにはつらいやね。
ガムは限定25万個みたいだから、もうないかもよ?
頑張って箱買いしてくれ!
  • 2007-08-30
  • 投稿者 : アヌス男爵
  • URL
  • 編集

[C1358]

ってゲーム内ってどこ~クーポン発行番号は出たけど
  • 2007-11-20
  • 投稿者 : ポチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anusudansyaku.blog.2nt.com/tb.php/334-df1308e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Counter

現在シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」連サベジ


一生チャージしません

Profile

全然影に潜まないシャドウ。
永遠の 125 歳。
F3やF5は不滅です♪
※ランダムで画像が変わります。

BBS


アヌス男爵の桃色掲示板2
画像BBSです。適当にドゾー

Links

・椛のお友達
もみじ☆あるき

プリースト・れむの折檻部屋です。小説のような日記&充実したデータベースが素敵♪
SweetMaple

すぅ&ねぃの仲良し日記。素材屋さんも開設中~。
C'est La Vie

撲師の朋ちゃんの日記&素材サイト。ビシャスやってます。
びぃくんのage逃げ日記2nd

上げ逃げと強化が趣味のびぃくん日記。サブっ子多すぎ!!旧日記
ちゃぶろぐ

♂顔8には変態しかいない!(ホメ言葉)と実感したちゃぶりんのブログ。FC2に移転した、2号店です。
媛の雀荘~春もいるよ!~

媛と春子の合同日記。いつしかほぼ春子日記に。ざわざわ!
たのかぜ 1号店

天然ちゃんで憎めない妹の花佳の日記。いつまでも今のままの花でいてください!
☆世志美のメイプル日記☆

お酒大好きよっしーの日記。泣く子とよっしーには勝てない!過去日記
プニプニ山道

殿下ことジュニーの斬り賊育成サイト&日記。ここを見て強くなってやる!!
風車-ふうしゃ-

lurkことるくちゃんのお部屋。イラストや日記があります。総天然色。
さらさら日記
映画好きな紗邏の日記。紗邏名物「耐久廃狩り」はすごい♪
メイポ徒然日記
ハンドバッグ地蔵が縁で知り合った鶴田真由さんの日記。こっそり椛の古株さん。
ヘルメット記
ヘルメットが似合う渋い男・源さんの漢の日記!
ねこの缶詰
天然系猫娘のゆかタンの氷魔育成サイト。天然式お菓子クッキングのコーナーは必見!
Easy going
鈍器強化に走るエロクルセことエロ㌧日記。エロいうえに㌧ですって!
HIGE AND KORY
椛の元気っ子、髭とコリスのレズレズ日記。間に割り込みたい!!。
めいぽ日記(仮)
明るくてシモいスネことsuneohairの日記。色物街道一直線。一緒にいて飽きない!!
Wish ...
うのこと卯の花vの天然日記&詩&お絵かき。二人の跡地
・他サーバの方々
めいぽロボット2待避所・楓
回復中(椛・回復中in椛)
クマス・楓
サチ(椛・涙色・穴園ほか)
あいしてぷりーず・楓
フー子(椛・■性器)
れんかんち・楓
恋香
ネクロ探知機・花梨
ネクロザード(椛・ネクローリン)
「きゅんこ堂ブログ」・花梨
きゅん子(椛・もみじま○子)
・ギルドなど
フリー@ネット
愉快な方からシモい人まで、いろんな人がいる大手ギルド。リンク集すげぇぇぇ!
なまこチーム-web site-
うちの校門も所属する謎のギルド「なまこチーム」。ギルマス・管理者はあのぬーぬ!
・めいぽ少なめ
ぬーぬ
めいぽ以外でもいろいろ話題が合いそうなぬーぬのサイト。常に酒と墓の香りがつきまとういい漢です♪
続、まめ日記
シモ集団シモーズ以前からの長いお付き合いで、なおかつ愛人のまめ。リアル日記になってもまめ節は変わらず!旧日記
とらのそら
ナイトの虎鈴歌によるナイト育成講座。パスワード忘れてインできない虎・・・
凪の音 -NA GI NO NE-
おみなぎさんとマキッシュさんが管理されているサイトです。日記・イラスト・SSと素敵なコンテンツいっぱい。
貧乏暇無し人生 Vol.II
全く同時期にFC2に同時に移行した宿命のろーず。活動休止です。初代
x紗羅さんの隠れ家x
シモ集団シモーズ以前からの長いお付き合い。組長の異名を持つ姉御肌!
★*RedLobster*☆MapleStory~SS
海老でおなじみのロブことRedLobsterのSS日記。本体は上の海老の方だとか・・・w
BLACK DIARY
同じマスターシーフの幾島さんの日記。活動休止です。旧日記
明日への足音
UNDER=セレのアンダーグラウンドシモ日記。パスワード忘れて管理できない日記・・・
いつだって波瀾万丈。
夜の女王・かいりんの日記。mixiに移り、放置プレイ!
気まぐれ遊び
弓メイン時代はは双子だった変態レンジャーネクの日記。
・その他リンク
Maple Story
オフィシャルです。SSなどの著作権は著作権のガイドラインに従います。
Maple Story@Wiki
更新早くて良さげです。
ジパング電脳連邦
各種ネットワークサービスを行われています。海外から繋げなくなった方はこちらを参考にがんばってください。
モミジジテン
2ch椛板発祥の人物辞典。更新停止です。
YO!ちぇけら王国
もかつぃんさん製作のお役立ちツールがいっぱい。こういうのを作れる人って本気で尊敬しますね。

Policy


もみじメインです。

メイプル(・∀・)イイ!

ヘイスト、愛してる!

まったりやってます

ネクソン信用してません

Others

・免責・
NEXON JAPAN社著作物利用のガイドラインに基づき、当サイト内の版権画像の転載を禁じます。文章丸写しのいわゆる「パクリ」もご遠慮ください。
パクるのは勝手ですが、ご自分の品位を落としますよ。

・ビバ!F5生活・
結構使用頻度の多いF5。 これが使えなかったらめいぽの楽しみが半減すると思 わ な い か? ということでF5で固まらないようにする方法です。

・男爵バナー・

当然ながらリンクフリー。 堅苦しいご報告も不要です。

男爵Mali:
anusu_d@hotmail.com

アヌ愛のギャラリー
新・ボイチャのススメ
自分用巡回アンテナ
スナップショットソフトのススメ
動画撮影のススメ
アヌ日記1st
アヌ日記2nd